元ニートがゆるく海外移住した結果

ニート達よ、大志を抱け!!ニート、フリーター経験者が海外生活、旅、投資、就職や転職について雑記的に綴ります。

スポンサーリンク

日本人男性がタイ人女性に人気、モテる理由は、タイの男女比率に問題がある!?タイでは男性不足らしい!?それと浮気天国が原因!?

f:id:Koh_Phi_Phi333:20181102191927p:plain

(この記事は約2〜3分で最後まで読むことができます)

 

どうも!!!タイ在住のピーピーです(`・ω・´)  

今回は久々の恋愛ネタについて記事にしたいと思います。過去にタイの女性に関する記事でも述べていますが、日本人男性はタイ人女性に人気があります。これは覆しようのない事実であり、日本人ブランドを活かせる数少ない国と言っていいと思います。大抵、アジアン男性、日本人男性というのは不人気になりすい傾向がありますからね。

でも、なぜタイ人女性は自国の男性を恋愛対象にしないのでしょうか? なぜ日本人など外国人が人気になるのか、考えてみたました。

 

男性不足が原因だから、タイ人女性は外国人を狙う

結論から述べると、タイでは男性不足なのです。とにかく男性の数が少ない。実際にデーターがあるので、ご紹介したいと思います。

 f:id:Koh_Phi_Phi333:20181102190609j:plain

  • タイ人男性の平均年齢32.1歳、タイ人女性の平均年齢33.3歳
  • レディーボーイ(おかま)は1千万人
  • 50歳以上の男性は750万人
  • 20歳未満の男性は650万人
  • 何かしら障害がある男性は100万人
  • 刑務所にいる男性は120万人

合計して2千600万人(26800000人)の男性は恋愛や結婚対象にならないのです。人口が6千900万人(69000000人)のタイにおいて、これは深刻な数字ですね。しかし、おかま大国であるタイのレディーボーイ比率が凄いことになってますね・・・(;´Д`) 日本も少子高齢化が叫ばれる昨今ではありますが、タイもどんどん同じ問題へ突き進んでいます。

カップルになれる割合は男性:女性で、1:73というもの凄い男性優位な状態なのです。そのため多くの女性が余ってしまってるのです・・・。単純に数字だけ見るとタイ人女性凄い可哀想ですよね・・・。残りの72人の女性は余っちゃうのです・・・。

タイ人女性に実際に聞いてみた  

タイ人女性は外国人が好きな人が多いけど、なんで?

タイ人男性があんまり魅力に感じないからかな。すぐに浮気するし、あまり働かない人も多いし。でも、とにかく浮気するのよね。

そうなんだ・・・(日本も浮気多い気がするけどな)

だから、真面目な印象がある日本人なんて凄く人気なのよ。それに肌も白くて、顔が薄いから可愛いしね。

そう言われると照れるな(*´ω`*)

タイ人女性の中には一生結婚しないで、生きていこうと考える人も多いのよ。老後の親の面倒を見ながらね。だから、しっかりと働いて、老後に備えて貯金するのよ!!

その風潮が続くと、本当に日本みたいな深刻な少子高齢化になりそうだね。

 

実際に台湾や韓国、タイを含めた東南アジアではガンガン少子化が進んでいるようです。こちらの記事が凄く参考になりました。

www.cubmaga.com

タイは世界一の浮気大国

実はタイは浮気大国なのです。ドイツ人の友達が「クラスメートのタイ人はすぐに浮気するわ。本当に信用できないのよ!!」と言ってたから、このデータを見せたらまさかのドイツが上位4位に入ってて、シャイゼ!!(英語でShit!!って意味)と言ってたのにはワロタw

タイ人女性がタイ人男性と結婚したくないというのは、すぐに浮気しちゃう人が多いからみたいですね。ま〜1:73という超絶男性優位な環境なので、男性もポンポンと新しい彼女を作っちゃうのでしょう。人によると思うけど・・・。

f:id:Koh_Phi_Phi333:20181110100935j:plain

まとめ  

なぜタイでは日本人を含めた外国人男性がモテるのか考察してみました。僕が日本人男性の諸君に言いたいことは・・・日本でモテない、彼女できない、童◯=年齢で悩んでるなら、タイへ来い!!ということw やっぱり恋愛って人生を豊かにしてくれると思うし、このために生まれてきたんでしょと思う大きなウェイトを占めてると思うんですよね。国を変えるだけで、モテる可能性が上がるならドンドン変えていきましょうよ。タイ人女性は純粋で、可愛い人が多いですよ。それに日本みたく男性が養わないといけないという感じではなく、女性の私が稼ぐわ!!という感じなのが僕が好きです。他力本願なのはやっぱり困りますよね。

過去に書いたタイ人女性に関する記事  

レディーボーイ」と検索すると上位1番目に表示されている記事になりますw なんとなく書いた記事なんですが、かなり読まれている当ブログのアクセス稼ぎ頭ですw

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

個人的にタイ人と付き合ってて、難しいと感じる点を記事に書いてみました。こちらも多くの方々に読んでいたいております。検索すると上位表示される人気記事になります。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com


タイ人女性にモテる方法を記事で説明しました。本当に簡単な工夫で、日本人ならモテるようになります。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com 

僕がニートから海外就職を成功させた方法

僕がニートから海外就職を成功させた方法こちらの記事で説明しています。これから海外で働きたい、住みたいと考えてる方にとても参考になる情報が盛りだくさんなので、是非ご参考ください(*´ω`*) 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180429174039j:plain

 

海外旅行保険をクレカで無料にする方法

クレジットカード付帯の海外旅行保険を使えば、高額な海外旅行保険を無料で使える方法があることをご存知ですか?(*´ω`*) こちらの記事で詳しく説明しています。 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20180328170119j:plain